こんばんは☻








宮古島から帰ってきて、お仕事頑張っていましたー!







にしても、海がキレイでしたよー♡




{879F527A-D68C-4A63-B1A8-4A2576E6C393:01}









ザ・宮古島な風景♡



{DE6E71AC-AA8D-440A-98DF-4B2C5FE930AA:01}










で、帰ってきてから、3月よりずーーっと頑張っていた、ボーディングパス風招待状を仕上げました!!







このせい?なのか、ブログ始めてから?なのか、







視力が低下しちゃって、全然見えなくなっちゃって(๑*౪*๑)







母に話したら、ブルーライトカットするPC用のメガネをプレゼントされましたww








視力がとっっっても悪い私にとって、必需品になりました(๑>◡<๑)









で、話が脱線しましたが、完成版を普通の紙で借印刷してみました!










切り取っていない+私が影になって見にくいですが、こんな感じになりました♡











{172E3CBF-DC40-42BC-93AD-71ACDEE00E8F:01}













{76CC8E99-FE32-4DDA-9ABC-4D02AD337ED4:01}











表のハートの絵文字部分、私たちの名前を隠してるので見にくいですね(^_^;)









プレ花嫁さまのみちゃさんよりベースのデータを頂いて&他のプレ花嫁さまの画像を見て作成しました!











というか、表も裏もプレ花嫁さま達のマネっこをさせて頂きました(๑*౪*๑)








だって、かわいいんだもの♡♡








でも、普段仕事でPCを使わない私にとって、ほーーーんと大変な作業でした( ꒪⌓꒪)









でもでも、みちゃさんのお陰で諦めずに作ることができました♡
本当にありがとうございました!!!









そして、これからもっと大変なこと…








両面印刷‼︎







という技をまた身につけなければなりません( ꒪⌓꒪)








印刷用の厚紙は買ったし、彼に頼らないと難しそうだし、







完成するのはいつのことやらww








また完成したらお知らせします(๑>◡<๑)








ではでは♡







kiki