こんにちは☻






連続投稿ですがドレスレポ、これが最後です♬








YNSに行こうと思ったのはまさにこのドレスが着たくて……

な、3着目です!








正面

{BA75FC34-EE43-4D5E-A974-30ED8E31598B:01}










{E97450B4-625B-4F2C-A662-79E100E58EA9:01}









後ろ

{827D52FC-6D63-4812-AA2B-D35BE9F553F3:01}











リボンver

{4513A879-6B84-425F-BC76-FB916595556F:01}







これやっぱり後ろがキレイ!!




予算的に○リー○さんのドレスに手が出せないなぁ、、って思ってたけど、これならね♡






リボンの色はシャンパンゴールドかピンクかなぁーって思ったり(*´艸`*)





このリボンは色味を見るためにつけたけど、このドレスのリボンではないのです。。





だから、実際はこんなに長くないらしい!







とりあえずの今日の3着、彼と母、そして昨日友達と会ってたのでみんなに見せてみたら、みんな、このドレスが1番いいって言われました♡







でも実はね、、他のドレスショップでもうドレス予約済なんです。






今日、その予約してるドレスと、他2着着てみて考えるんだけど、キャンセル料もかかるし、何より予約してるショップの担当さんにすごくお世話になったので、悩ましいんです( p_q)







でも、自分が1番気に入ってるのを着るべきですかね?







あぁーーー悩むなぁ。。。







とりあえず、今日また試着行ってきます!







では♡






kiki