こんにちは☻






ここ3日間くらいかけて作ってた招待状のデザイン案。






大したデザインじゃないけど、頑張って作りました!






名前は隠させてもらってます!







①アンティーク風

{788B62DF-8C32-4674-A7FA-E015A7BCFD37:01}


左が表、右が裏。


裏は見えにくいけど、Save the dateと書きました!








{FAA249C7-08AB-4DBE-97B3-94E1CEC1748A:01}



表のみ2パターンです。




これは、どなたのBlogだったか忘れちゃったんです。。



どなたかのBlogで見た招待状デザインを元に作らせて頂きました。




私のだと思う…って方いらっしゃいましたら、ぜひリンク貼らせて頂きます。

お申しつけください(>_<)





あともう1つくらい案を作りたいなぁ~と思うのだけれど、いいデザインが思いつかない(;꒪ö꒪)






あと!



ボーディングパス風の招待状…というか、裏をタイムテーブルっぽく、スケジュールがわかるようなものを作る予定…






が!なーんか上手くいかなくて、半ば諦めてたんです(>_<)






け!れ!ど!!



救いの女神様に出会ったので♡♡





これから作ろうと思います(*´艸`*)


 





それを考えると②が有力候補かなぁ?



でも、また違うバージョンの海外っぽいデザインを考えてみます♡







わぁー!こんな時間!!寝なきゃ!!





では♡





kiki