待ち時間が長すぎて暇なのでちょこちょこ書いてたw



マラソンで欲しいもの♡


別にお得でもなんでもないんだけど(笑)

これこれ♡


コンパクトな蒸し器ww

ゆで卵も作れるし、朝ごはんに使えそう♡

ちょっと前にインスタグラマーさんのところで見かけて気になってます(笑)



スタダの目玉はやっぱりマイニアかな昇天

50%OFFはすごい!

いつも30%OFFなのに。

☟で書いたけどラッシュガードとか買っておこうか悩んでますw




recaの20%OFFクーポン♡



もう秋物が出始めてる!


でも暑すぎてまだ半袖に目がいくw



半袖どころかノースリばっか着てるし😇

昨日もこれ着てました(笑)


タンクトップの上に着るだけでいいメッシュ系もよく着てる♡これも可愛いよね❤️




CLIOのクッションファンデ、まだ半額で買えるキラキラ


私も釣られポチ済みw

カバー力はそんなにないみたいだけど、普段基本送迎のみの私にはそれくらいで十分かな(笑)



いつものpatico♡



今回一番お得なのはブリュレかな?

半額からの更に半額〜


やっぱりチョコも気になる(笑)


子供たちも好きなチーズケーキ♡

うちはバスクよりベイクドの方が人気グラサン





この間、炭酸買ったけど。

今月マラソン一回しかないみたいなので買っとこかな?!





ブロ友ちゃんとこでも見かけるハンディファン!

クーポンで3150円キラキラ


冷却プレートついてる!

今日これ欲しかった←

普通のハンディファンじゃ風が生ぬるくてもやもや



うるさく騒ぐ子がいないから待ち時間もそれほど苦痛ではないw足も腰もすでに痛いけど泣き笑い


この子、腕の筋肉がやばい🤣🤣