今日は次男夏休み3回目のお預かりでしたー。

そして最後のお預かり笑い泣き

8月は申し込んでないんです。

今更後悔←


今日のお預かりは私の休息日のためww

特に用事はないけど1週間に一度くらい静かな時間がないと夏休み乗り切れない不安不安


娘が朝早くからチアの外部練習でどうせ早起きするからってのもあり。

どうせ預けるならなるべく長時間にしたいしw


こんな顔してるけど🤣

お預かりが嫌とかではないはず。

るんるんで教室にも入っていくし!


迎えは17時♡♡

先生にバイバイするより先に

きょうぱんけーきあった!!と🤣

おやつにパンケーキが出たらしい指差し

何よりも早く報告したかったのねw


3回お預かりお願いしたけど、一度パンツも服も着替えてこなかったからちゃんとトイレに行けてるってことキラキラえらーい指差し


残り1ヶ月は自宅でべったり過ごしたいと思います真顔

パパの休みがわからなくて迷ってたら申し込み期限過ぎちゃってガーンつらっ


娘は行きも帰りもお友達のお母さんが一緒に乗せてくれて感謝です♡♡

今日は遥々駒込まで行って。

チア部がある女子校のコーチが一緒に練習させてくれたらしく。

青マットと広い練習場が普段なくてなかなか通しで練習できないからありがたいお話。


でもさ、遠すぎるw

片道1時間、駅から歩くのも含めたらもっと🤣

まぁでもスタンツもロンバクもいっぱい練習できて楽しかったみたいだからよかったかな飛び出すハート


15時前に帰ってきたのに着替えてすぐまた出て行きました昇天

学校の友達が前髪切ったから見にきてって←

え?何それ?って思ったよね😂😂

自撮りできない子らしく、見せられないから直接見に来いと笑い


今度好きな子とデートするから可愛くしたいんだってーー爆笑爆笑で、前髪が長すぎるから切った方がいいと友達グループで言われてたから切ったとw

ほんと面白いな、女子🤣




息子はいたけど、11時半までは二階にいさせてたしw午後は1時間くらい公文行って、それ以外はずっとゲームしてたから特に害なし笑い


一人時間満喫できました気づき

暑い中掃除したり、子供服断捨離しまくった!!

BREEZE、プティマインが多いからキャリーオン使ってみようかなーって。

とりあえず申し込みしました!

余裕で20点以上あるのでね。


その後はテレビタイム

今期のドラマも結局まだほぼ見てなくて。

keiちゃんオススメのCODE♡

1話しか見てないままだったからまとめて全部見ました気づき

ありえない話だけど、続きが気になって面白いダッシュ




配送日MAX指定のZOZO便が届きましたー。

楽ファでポチしたのに在庫切れと言われ、クーポン使えない云々で一旦キャンセルして、結局ZOZOでまとめて他も一緒にポチOK



1100円と500円のチャオパのパンツ笑

両方とも思ってたより薄手だったから今も履けそう!!


ローリーのキャミワンピとベストのセット♡



あとDiscoatのストラップ付きの財布👛


さっそく入れ替えましたー🎶

新しい財布ってうれしいよねラブ

さっそく使ったけど、コンパクトだしストラップついてるから財布だけ持って出る時に便利キラキラ


カード入れすぎるとボタンがとまらないけど🤣




明日から8月🌻

早いようで、、

でも、夏休みの残りを考えると長い🫠🫠

早く2学期始まらないかな泣き笑い


明日は娘は部活らしいけど、勝手に朝ごはんは食べてもらいます(笑)

2日続けて早起きしたから母もう明日は起きたくない真顔