夫が私の誕生日を間違えてた件 | Happy 国際結婚 - in Arizona

Happy 国際結婚 - in Arizona

★ 8年間のハワイ・ホノルル ライフを経て アリゾナ州・フェニックスに引っ越して来ました ★

 
 
 
昨日、インテリアショップを回ってショピングから帰ってきたら、
夫が嬉しそうな顔をして迎えてくれました。
 
 
" Happy Birthday Honey!" って. . . 
 
 
なんのこっちゃ?と思ったら、夫どうやら私の誕生日を間違えて、
お花とチョコレートをデリバリーしてもらっていました⬇︎
 
 
 
 
 
夫は 私が 白とグリーン系のブーケが好きな事を知っているので、
それを伝えて作ってもらったらしいです. . . うんうん可愛い!
 
(夏は爽やかな白やグリーン系、秋や冬は濃い色の花のブーケが好きです)
 
でも私の誕生日は1日や2日後とかではなく、もうちょっと先なんです。
6月ってのは当たってるけどね. . . 笑
 
 
どうやら義母の誕生日の日付(義母は7月7日が誕生日)と勘違いしていたようです。
 
お花はいつもらっても嬉しいので 間違えてもいいんですけど!
ブログネタにもなったし。笑
 
 
上のブーケも可愛かったのですが、シンプルにしてみようと、
ピンクのローズとピオニー(芍薬)は別々のベースに入れて、
違うところに飾ることにしました。
 
 
 
いちばん大きなアレンジメントはダイニングテーブルに置いて、
 
 
 
ピオニーは私のバスルームに ⬇︎
 
 
 
そして ローズはコーヒーテーブルの上に飾っています ⬇︎
 
1つで3倍楽しめるよね!笑
 
 
 
 
バースデープレゼントは何が欲しい?って聞かれたけど、特に何も思い浮かびません。
欲しいものがあれば自分のお給料で好きな時に買ってるし. . . 
 
 
あ、急に思いついた!
ボトックスかフィラーを眉間と法令線にどうだろう??
なんて. . . ね。やったことないけど、半分冗談、半分本気で考えてみようかしら?
 
 
もしオススメよー、とか、オススメしません!って情報があったら教えてください。笑