風邪を引いてもいいんだよ♪ | フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

フラワーエッセンスセラピストのひとりごと

スピリチュアルやフラワーエッセンスなど、思いつくままに載せていきます♪

久しぶりのブログ更新

 
そして、久しぶりに風邪を引いてダウンしてますゲホゲホ
 
ここしばらく色々なエッセンスを飲んでました。
 
 
 
こんなのとか…。
 
 
こんなのとか。
 
写真は無いですが、フィンドホーンの『エロス』というエッセンスも飲んでます。
 
この女性性を癒やす系のエッセンスたちを飲んだら面白い事が起こりました。
 
今まで私にまるで関心の無かった夫が
私が大好きで大好きで仕方ない!!
と言い出し始めたんです。
 
UMIやフラワーエッセンスや色々なヒーリングでブロック解消し
ついに愛される自分を手に入れる事ができましたラブラブキラキラ
 
そんな幸せを感じる日々
 
ある日無料ヒーリングを受けた後、突如として風邪を引きました。
 
夫は今まで以上に甲斐甲斐しく心配してくれます。
 
そこで気がついたんです。
私は自分に 「風邪を引いて良い。」って
許可をだしてなかった事に。
 
今までの私は
夫に風邪を引いても何か頼めると思ってなかったし
甘えてはダメだと思ってたんですね。
 
でも今では甘えて良いし頼って良い
心からそう思えるようになりました。
 
だから自分に
 風邪を引くことを許可できるようになったんですおねがい
 
子供たちが以前より大きくなった事も許可できる要因のひとつではありますが…。
 
今回は心置きなく
お休みさせてもらおうと思いますクローバー