「ビオレuのザ ボディウォッシュ」を購入しました音譜
泡タイプと液体タイプの2種類あるのですが、今回は液体タイプの紹介ですキラキラ
こちらは今年の8月24日に発売されたばかりのボディウォッシュで
近所のドラッグストアに商品紹介POPが沢山貼られていて気になり
公式サイト等色々調べてみて惹かれたポイントがこちらキラキラ
 
・現代人のカサつきがちな肌に洗いすぎない「高湿潤処方の泡」で汚れをやさしくオフ
・微細な泡がなめらかにすべり、こすらず汚れを吸い上げます。
・肌の保水力を守って洗い、みずみずしい健康素肌に
・素肌のバリア機能の働きを守って洗う。弱酸性。
・カサつきがちなデリケート肌にも使えます。
・赤ちゃんの肌もやさしく洗える

 

・保湿系のボディウォッシュを選んでいるのに、肌が乾燥してしまう方
・歳を重ねるにつれ乾燥がひどくなってきた方
・とにかく肌にやさしいものを使いたい方

 

…良さそうラブラブラブ

という事で早速購入しましたアップ

 
1プッシュでこのくらいの量が出ました音譜
早速お風呂場で使用してみたところ、軽く泡立てるだけできめ細かい泡が出来ましたハート
なめらかな泡で、優しい洗い心地ラブ
 
今回はピュアリーサボンの香りを購入したのですが
爽やかな香りで好みでした照れ
洗いあがりも気持ちよかったので、次はCMでもよく見かける泡タイプも購入してみたいなと思いました照れラブラブ

 

 

 

 

 


花王のキャンペーンに参加中





花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]