トイレットペーパーやティッシュが無い! | にちじょう

トイレットペーパーやティッシュが無い!

必要性に迫られトイレットペーパーやティッシュを買いに行ったら空っぽ😫😫😫

何で???
デマの事を知らなかったので普通に必要性に迫られ買いに行ったのに 何軒か回ったけどトイレットペーパーやティッシュが無いしポケットティッシュ、生理用品まで品薄😖😖😖

買い占めなければ手に入るものがない!
困るんです!普通に生活に必要なものがないのは!

マスクは手作りできますが
しびれてる手で必死に作りました
マスクは手作りできます 

でも紙製品は作れません😣😣😣

トイレットペーパーやティッシュないと困ります!

デマに躍らされないで下さい
お願いします 日本でトイレットペーパー等は生産してると言ってますし買い占めしないでください🙏
病気はコロナウイルスだけでは無いんです

持病がある人癌患者様々な人がいます
大切な人は 学童だけではないんです
自分だけではないんです

一人一人 意味があってこの世に生まれ
今の時期を生きてます

一人一人思いやりが必要ではないですか?
自分を守る事も大事ですが
思いやりがあれば巡り巡って
自分を守る事に繋がると思います✨