エンハーツ10クール:18日目予防接種予防接種


昨日の夜から今朝にかけて嗅覚が微妙になり、昨日のブログでその話題に触れたからだ〜えーん
噂をすれば何とやらで現実になってしまった〜
とがっかりしていた悲しい

朝食を食べ始めるとやっぱり味もしない•••

そんな時にテレビの内容で声を出して笑ったのだけど、その瞬間から匂いや味がわかるようになったびっくり笑

え?

笑いっていいの滝汗??

それから無駄に笑ってみたりしている今日この頃ニヤニヤニヤニヤ



そんな今日、5泊6日の旅から息子帰宅。


帰宅寸前にLINEで
「めっちゃ夏風邪になっちゃった」
が届いた。


帰ってきた時には
のどがすごく痛い」って。
熱を測ると38度台ポーン


嫌な予感•••
コロナキットで検査したら
やっぱり陽性ゲッソリ



うそーん魂

もう帰ってきて普通に接していたし、検査の瞬間から気をつけてもだし、隔離生活とか無理だよ〜あせるあせる


そんな時に何か機嫌悪そうにぶっきらぼうに話すから、母ちゃんは感染したら大変なことをちょっと大げさに盛って言ってみたおーっ!ピリピリ


とりあえず息子はシャワー浴びて部屋に入ってから
「会話はLINEでしよう」
が届いた。


その後、

「ほんとごめんね🙇‍♀️」

が届いた。


その言葉で何としても感染しないように頑張ろう、頑張るぞ筋肉と思えた単純な母でーニヤニヤ
コロナにも笑いが効くといいな笑