「もうすぐ亮の誕生日だね~っ」


「おう。覚えてたか」


「もちろんだよっ、サイトアンケートもすぐ送ったよ!!」


「あの更新日間違えてるやつな…」


「う、うん」


「ボルテージもてきとーだよな…」




「ねーっ!!メッセージ採用されたらどうしよう(≧∇≦)」


「はぁ?俺のファン何人いると思ってんだよ!そんな簡単にうまくいくわけねーだろっ!」


「サイト採用されたら、二人の仲はいよいよ世間に公認になっちゃうね~!さらば脳内!」


「ちゃんと人の話を聞けっつーの!」




「ちなみに零は3日前にもうページ出来てたんだけど…」



「…そ、そうなのか?」




「うん」



「明日あたりできるんじゃねーの?」


「でも土日だよ?」



「なんだよ、俺の人気があのムッツリ野郎より負けるわけねぇだろ」


「………総選挙」



「…………」





「ほ、ほらもうすぐ誕生日だし!プレゼント何欲しいか考えといてね!!」


「……ゆみのくれるもんなら何でもいい…」


「なんか考えとくね!」


「おう…」








亮くん、すっかり元気なくなってしまいました。

誕生日たのしみだなぁ