こんばんは。

私などがつぶやくまでもない事ですが、あまりに衝撃なので、忘備録として。。


8/5日月曜日はブラックマンデーの再来以上となりました。

何なの−4743円て。。。

震災でも未知のウィルス襲来でも大手倒産でもないのに。

しかも前日も−2200円の大暴落なのに、倍以上を越えてきた!!



しかも金利上昇で追い風と言われていた金融株持ち株が2つもストップ安。
昨日から酷かったけど、業績関係ないストップ安はまじでびびりました。

商事や重工だってストップ安までいかなくてもひどい下落率です。

円高怖すぎる。

でも輸出株より金融株の値下がりがさらに激しく感じました。


この前日だって三井住友12万、東京海上5万とか下げててスピードが凄まじくさすがに年初からの+も吹き飛ぶ。



とりあえず忘備録


持っていたモノでまだかろうじて利益のあった銘柄を、幻の含み益から、薄利で手放してしまいました。

狼狽売りは1番ダメって言うけど、10万程度でも+ならもう手放して現金比率を持ちたかった。

そりゃもう狼狽しないのは無理です魂が抜ける

無理な自分を認めました。

ストップ安で注文出したのなんか初めてです。

なかなか成立しませんでした。


再inのため、全く逃げきれなかった銘柄ももちろんあるため、そちらは下がりまくってもひたすら放置で諦めがついています。


ここからのナンピンはまだ落ちるナイフだと思って手は出してないです。


買いについては暴落は3日間待てがその通りでしたね。。

ただ売るなら1日目でしたね〜。

私も呆然と最大値下げの日は売るまいと数日耐えて、眺めていましたが利上げなのに金融株ストップ安でもう我慢できなくなりましたね煽り


やっぱり株高に踊らされて、自分のリスク許容範囲を越えて資金を注ぎ込んでいましたね泣


夕方先物はやっと少し反発してきています。

明日からまたどうなるのか分かりませんね。



一気に気分も物欲も下がり楽天マラソンもやる気が出ません。


アクエリだけ買おうかな、、。

ラベルレスで冷凍推奨タイプ


 300円クーポンが使えます

 

タマチャンショップの新商品も気にかる