こんにちはニコニコ

新学期のバタバタでブログ全然書けなくて、何から書いたらいいのやらですが、、。

とりあえず新しく始めたポイ活について。


ポイントサイトのハピタスを始めました。


とりあえず今月はこちらのポイントをもらいました。




3700Pは楽天証券を経由で、開設したもの。
791Pは楽天の買い物を経由したもの。 
正直、経由が面倒なので、忘れたりもしていますが、ゆる〜くやっています。


以前、証券口座や銀行口座を整理したのは、新規開設を見据えてのものでした。

証券口座はSBI証券をメインに使っていますが、買い戻しや優待口座として、楽天証券を開設しました。


私の時は3500Pでしたが、今は10500Pです泣き笑い
さらにSBI証券は17000Pですね
ハピタス登録はこちらからできます。


今日は楽天がポイントアップデー
ハピタス経由でポイント2重取りできます(*^^*)


 春のお掃除❥我が家の愛用品❥


 

 母の日❥手配したモノ❥