お食事から365日

心も身体もご機嫌💖を叶え続ける

管理栄養士 西村祐希です✨✨

 

お申し込み、お問い合わせは
こちらのLINEから✨✨
⇩⇩⇩



女性のための栄養学レッスン!
3か月集中講座

毎日が最高になる!
お食事で叶えるご機嫌メソッド
 
仕事に子育てに趣味に
何かと忙しいオトナ女子のための
栄養学レッスン




  ​こんなお悩みありませんか?

・朝起きられない
・頭痛や片頭痛待ち
・生理痛が辛くてベッドから動き出せない
・イライラする
・感情の浮き沈みが激しい
・甘いものがなかなか辞められない
・妊活が上手くいかない
・何かとやる気が出ない
・疲れやすい
・やりたいことがあるのに体力がついていかない



その原因は食事が
関係しています!!!


体質だったり
性格だったりじゃなくて


食事なの?!
え?!🤯って
びっくりしましたか💡??

毎日、心も身体もご機嫌で
過ごしていくためには
食事や栄養のポイントをね
知ってるか知らないかで
全然違ってくるんです。

だって身体は何でできてる??

食べたものが
材料になって
私たちの身体は
作られています✨✨




だけど多くの方は

食べたもので身体は作られると

頭ではわかってても

毎日の食事で

ご機嫌な心や体調を作れることを知らない。


たかが食事くらいと

思ってる人も多いし

そこまで考えてなかった。と

言う方もいますよね


この身体の土台がぐらついてては

ご機嫌になることも

やりたいことをやり続けるにも

妊活やダイエットや腸活だって


なかなか思うようには行かず

こんなはずじゃなかった


って思う日々に

なっていくんです。


3か月で集中的に

女性の心と身体と

栄養の繋がりを学び


ご機嫌になるための

前に進むために

今の自分に必要なことを

実践していただく。


それが叶うのがこの3か月集中の

レッスンです✨✨





​食の知識は一生モノ



自分で栄養チェックや
食事のバランスを整えられるようになれば
自分の美容やダイエット、健康など
トータル的なご機嫌を叶えられるだけでなく

家族の未来も守ることができる。

食や栄養って
心と身体のご機嫌でもあり
健康の土台なんですよね💖

最高の自己投資です!✨✨


何となく憂鬱

疲れやすい

イライラする

不安や

生理痛

PMSはもう卒業!!✨✨


お食事でご機嫌な私を叶えていきましょう🫶


講座に関する質問や

受講してみたいかも??みたいな

ご相談は公式LINEから

気軽にメッセージくださいね✨

(24時間以内にお返事します💌)

メッセージはこちらから💌

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

💎元メンヘラこじらせ女子

💎管理栄養士でお料理教室の先生やってたのに

自分の食事はズタボロ

💎毎日夕方になると偏頭痛やPMS重めで

感情の起伏がとにかく激しかった私が

 

お食事を整えた結果

 

\心もカラダも超絶好調❤️‍🔥/

365日ご機嫌を叶え続ける秘訣や

毎日頑張るオトナ女子に必要な栄養学を発信中♡

 

 

友だち追加
 
お友達追加で
プレゼントも配布中です🎁💖