おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
スタートです飛び出すハート


朝から雨です傘

6時45分から始まった
大谷選手の会見を観ていました。
ショックと言う言葉だけでは
表せないほどの思いだと思います。
大谷選手の気持ちを
考えると胸が苦しくなります。


ここのところ
バタバタしていて
3月23日 
胃癌術後10か月経っていた事に
昨夜気づきましたアセアセ
(呑気なもんです笑
ここまで、
昨年7月からスタートした抗がん剤は
昨年12月のコロナ感染で一度休薬しただけで
順調に進んでいます。
問題がなければ6月に終わる抗がん剤薬
抗がん剤が効いてくれている事を
信じる毎日です。
見えないだけに
痛みや不調があると不安になります。
癌になって
不調があるとすぐに病院へ行くようになりました。
昨年末の健康診断で便潜血があり
以前のわたしだったら
スルーしていた問題も 
大腸CT検査へ
先日、再検査になり
来月、スムーズに検査ができるように
便が出やすくなる薬を飲んでいます。



薬が効いています薬

今朝は柔らかい便

薬が効き過ぎる時は 

2錠飲んでいるところ1錠に減らしてもよいと

言われています。

このまま減らさずに飲んで残便を

早く出しきりたいです!


抗がん剤の副作用は

最初は倦怠感と胃のムカムカ

食欲不振になり

辛い時期もありましたが

軽いほうだと思います。



どうか、神様

わたしの身体から癌が消えますようにお願い


あと10年

力強くやりたい事をやって生きたいハイヒール



抗がん剤副作用(休薬中)薬

休薬中でも足先火照りと痺れは

少し残っています。

とにかく、身体は軽く動きやすいです。

スッキリとした寝起きで

薬の強さを感じていますアセアセ






皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン