ドンくんの映画が秋にくるらしい!


これは怖い系みたいな?


そういえばまだベビーフローカーを見てなかったな😅

時間見つけて見ようか😙


ドンくんの作品はたいていは見てるんだけど

昔のはともかく

とんどんビミョーなのになってきてね😅

まあ、、ファンはいいけど一般受けしない、って感じのが多く😂

イミフなのが多くて😂

或いは超まじめなやつとか


詳しくはないけど

仕事へのこだわりが強いみたいなんだよね

(仔仔もそうだなぁ😅)


だから一般の評価もイマイチだったりするんだけど

なぜか見てしまう😂


私のお気に入りは、ドンくんにハマったドラマ、

1%の奇跡、と

超能力者、かな




この、超能力者、って映画が、どこでも見れない😅

私はDVD 持ってるんだけど

配信がない🤔

アマプラにあったんだけど今は見れないし

たぶんね、内容的にアウトなのかも😅

(虐待シーンのせいかなぁ?)

ま、えぐいシーンは多いけどホラーだからそのせいではない気はする


日本で藤原竜也と山田孝之で、モンスター、ってタイトルでリメークされたけど

明るい感じの映画になってたな

あの韓国映画特有の、ドヨーーーーンとした暗さはなかった


ドンくんの演技怖かったなぁ🤭

コ・スが爽やかなのが対照的


どこかで配信してくれないかなー

持ってるDVD は解像度低くて😅


それと先月韓国で封切りだった設計者っていう映画もあって

グローバルに公開されるみたいなんけど

日本は入ってないのかな?



これもホラー映画みたいだから見たいんだよねー

どうか日本にきますように!


ドンくん初めて知ったときは

身長高っ!って思ったけど(185)

今や180はデフォルトになりましたね!

時代は変わるものだわー🤭