31話

啼暇は尾生の気を引いて近づく!



ええと、、、

頑張って叶…じゃない月啼暇をかわいいと思おうとしてるんだけど無理だっ!😂

この場面尾生をその気にさせようと演技してるしもううざさ爆発でみてられん😅

その上尾生が取り柄はどこ?(ルックスだけ?)ってほどのやわやわ😂

この二人を応援できる自信が皆無!😂


追記:フォロワー様によれば、この二人はチョロいタイプのCP らしく彼女が魔に落ちたりとかないらしい🤭

チョロいならば安心なので可愛い二人を見守ろうかな😆

でも、てことは尾生も大食いで小心者で背が高いはずなのに小者感満載のこのままってことか😂

まあこういつリンホーもなぜか似合うので悪くない🤭






その尾生の西門主は黒狐にとりつかれて操られていた

七宝樹皮を盗まれた南林と西門は対立し

西門に南林がきて七宝樹皮を探すけどみつからず

そのペナルティーとして長老の血を3摘取られた

(蛇に3滴なんて計れるんか😑)


月啼暇はキスで尾生の気を引くけど

そんなの人生初なのか大汗かいて焦りまくる尾生にどん引き😂

七宝樹皮を奪おうとするけど見つからない

けっきょく誘導しつつ結婚させる気にならせる作戦!


黒狐は紅紅と月初の心に入り込んで幻想を見せる

そこから抜けるために東方霊血を惜しみなく使う月初(つまり血みどろキスです)





32話

三少はヤヤとずっと離れないと誓う

ながーく一人でいたが寂しくはなかったのに

ヤヤと出会ったらもう離れたくないと

(このあたり三少といえども一般人と同じだな)


尾生はそうとう気弱な男のようす😅

月啼暇が木の精とわかると腰が引けて焦りまくり😵


西門の弟子たちと長老がバトルとなり

そこに石姫が現れた

月初は、西門主は黒狐に乗っ取られ

長老は血で操られて、西門の弟子を襲い殺してしまう 

薄れる意識の下で殺せという長老😭

月初は泣く泣く彼を殺す

このことは以前長老と約束していた、もしヤバい人になったときは殺してくれと(まさかホントにそんなことが起きるとは😭)


長老が西門の弟子を殺したことで一気同盟は涂山を恨み、南林の木の妖族とも敵対する

でもそれじゃ石姫の思うつぼなのよー、




紅紅は長老を殺すよりほかにやりようはなかったかというけど、、じゃ、どうすればよかったわけ?

紅紅は月初と分かれて長老を送る。

悲しそうな月初😢


ホント!一瞬のしあわせのあとすぐに地獄になるのね🥲

尾生はリアクションの大げさなヤツだな

そしてマジで非力😂弱!!

こんなキャラでも謝危みたいのでもハマるリンホーちょっと変よね🤭

(誉めてる)

でも相手が……

いつ闇落ちするのかと思いながら見てしまう😂


月初は監督になったら苦労続きみたいな?

ツラい場面が多いよね!

紅紅は忘れてないのか忘れてるのかよくわからん😑

無表情だから!