ハンバーガー더백푸드트럭ハンバーガー

                      riegonnちゃん
韓国オシャレハンバーガー屋さんへ
連れて行ってもらいました爆笑

ハンバーガーTHE100FOODTRUCKハンバーガー

ハンバーガー生ビール生ビール🍟チーズAセット注文ハート
メニュー
クラフトビール生ビール2種類選べましたキラキラ
ボリューミーハンバーガー生ビール生ビールチーズ🍟ラブ
前日に雪だるま雪だるま降って寒い日だったけど
お外でもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お肉~ハートハートハート
ジューシーハンバーガー
🍟チーズめっちゃ辛🌶🌶🌶
でも美味しいもぐもぐハート
寒かったけど
綺麗な景色と生ビール生ビールハンバーガーチーズ🍟のお陰で寒くない爆笑
ビール飲んだら…2人とも途中から寒い寒い言いだしました滝汗

11:30 - 22:30

    riegonnちゃんに連れて行ってもらったので
お店までの行き方はわからないです笑い泣き


韓国コンビニCUハート

CHOCOPIE HOUSE生チョコレートハート

お土産用にコンビニ巡りしました

コールドブリュー

チョコレートミルク  2種類爆笑

コールドブリュー味の方がハート

お土産用に沢山買ったんですが賞味期限バラバラガーン

当日の期限だったり1ヶ月後だったりなので

賞味期限の確認することをオススメしますキョロキョロ


ブログを読んで頂きありがとうございます。