2024年5月♡カクテルタイムdeエリートメンバーラウンジ&コンシェルジュラウンジ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日名古屋入りしましたが爆笑


次のナゴマリ滞在をすぐに控え

私の中でまた上書き保存されちゃうので


2024年5月から6月にかけての

名古屋滞在の記録続き下差しを今更ながら。



2024年5月チェックイン翌日⬇️
カクテルタイムも二つのラウンジキラキラ

まずは

エリートメンバーズラウンジ♡


少なめよだれに。



見た目アレですがうさぎクッキー

豚の湯葉巻き?!だったかな。


意外に私はコレが好きでびっくりマーク


頂きます!


なんだったかびっくりマークはてなマークパスタ用のトマトソースか


フルーツ杏仁

いつもパイナップル🍍入り泣き笑い



で、頂いたのはコレだけびっくりマークはてなマーク
オットは『氷結』のみ笑

ちなみに『氷結』も
普段はラウンジに置いていません。
この時はたまたま。

ラウンジには
たまたま期間限定で
置いてあるものが多いです爆笑

15階へ移動ランニング

コンシェルジュラウンジ




定番のメランジェサラダ

名古屋滞在中は

こちらで野菜の補充に務めます笑


プチトマト🍅 にパン

ドレッシング



上段)スズキのカルパッチョ 梅肉添え


中段)パテドカンパーニュ

下段)サラミの盛り合わせ チーズ



季節のフルーツ各種🩵


この頃はまだ

好物のいちご🍓ありました爆笑



メインはローストビーフ。


ただこちら💁‍♂️なんですが


なぜかびっくりマークはてなマーク

味にばらつきがあって

ものすごくマズイ時と

まあまあ美味しい時があります。苦笑😅




ごちそうさまでした気づき