気落ちな検査結果に美容院で邪気払いするの巻 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日も病院🏥デーでした。


先日受けた婦人科の術後
フォローの検査結果の日で

細胞診は問題なかったのですが

血液検査の結果が思わしくなくアセアセ

CA19-9と言う項目が
基準値の4倍以上ガーン

更なる検査を勧められ

おもわず動揺してしまい

どの検査にするか急に聞かれても

即答出来ずキョロキョロ

とりあえず

身体に負担が少なそうなびっくりマークはてなマーク
単純CT検査を。

ホントは造影剤入れたほうが
いいらしいけど〜
気が進まず。

そして造影剤イヤだったら?!
PETと言う検査があるのですが

保険が効いても3万円と高額な上に
偽陽性が出やすいとのこと?!

そしてCT検査


単純CTのせいか?
後日ではなく即日検査で。

終わった後もなんだか
気が滅入って食欲もなく。

でもランチ食べようと
鯛の出汁茶漬けくらいなら
いいかと思ったのに

本日鯛の入荷ナシってことで泣き笑い

しょうがないキョロキョロ
さっぱり系のびっくりマークはてなマーク
塩分少なめ煮魚ランチを。

そしてその後

ずっとご無沙汰だった美容院



カラーリングにヘアカットで気分転換を🩵

髪を切ると気持ちもリセットされて
少しは軽やかになるかなあと。

久しぶりに担当者さんとお話して
多少は気が紛れたでしょうか。

美容院の後のちょい休憩に

ほうじ茶ソフト白玉🩵テイクアウトで🩵

いつもほど欲しなかったけど


気分を上げて気づき


その後


買い出しして


ラウンジで

オットと待ち合わせして


最後に


夜ごはんを食べていたら


今度は いきなり地震🫨で焦ったアセアセ


と言うか。。自分のを含め


周りの人たちの携帯が

一斉に鳴り出し大合唱!


揺れと言うより

あの不気味サウンドの大音量が

あちこちでけたたましく

鳴り響いたことに

ビックリしましたガーン


帰りは案の定びっくりマークはてなマーク


電車🚃が止まって

タクシー利用したのですが


想像通り長蛇の列で😱


待つのはいいのだけど


外なので

もちろん気温が高く蒸し暑い?!


もう足のマスク(弾性ストッキング)が

辛すぎる。


身体に熱がこもって

完全に熱中症モード無気力


30分くらいは待ったでしょうか。


うちに帰って早速ポカリを。


セラヴィ🩵


いやはや

それにしても地震怖すぎるびっくりマーク