2023年4月♡15階コンシェルジュラウンジのアフタヌーンティーメニュー♡リニューアルの巻♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2023♡4月の名古屋マリオットアソシアホテル♡

15階♡コンシェルジュラウンジの
アフターヌーンティータイム備忘録シリーズてへぺろ

4月よりメニューが一新されました。

今回もいつもながらチェックインが遅く

初日のアフターヌーンティータイムには

間に合わず泣き笑い 頂いたのは

チェックイン翌日から♡


左上から時計回りに


桜のジュレといちごのパフェ

生クリームの割合が私にはちょっと多すぎるかな


スモークホタテのサラダ

ホタテ好きなので嬉しい


国産牛のヒレカツバーガー

チリビーンズソース

コレ美味しかった!


キッシュ 生ハム添え

ちょっとベチャッとしててイマイチだった。。。


ココアサブレ&

生チョコ ラズベリー


4月から大幅に?!アフタヌーンティーメニューが

リニューアルされると聞いていたけど

それほど変わっていないように思いました凝視



個人的には


アフタヌーンティーなんだから

昔あったように

スコーンとか復活してくれると

嬉しいなあてへぺろ