♡春の名古屋2022-(11 )Day3 ティータイム@エリートメンバー専用ラウンジ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

午後のティータイムは15時から飛び出すハート

この日はまず36階の
エリートメンバー専用ラウンジへ♡

昔は(36階ラウンジがリニューアルされる前)確か14時か14時半スタートだったような気がするのですが、、、しかも当時はチェックアウトの日も利用していたような記憶です。

お出かけ前にちょっと立ち寄ってみます♡

36階のエリートメンバー専用ラウンジの
ティータイムはバイキングスタイル♡
自分の好きなものを頂けるのが気に入ってます♡

ちなみに15階のコンシェルジュラウンジは
ワンプレートでセットされたものが出てきます。


一口サイズのプチケーキやワッフル♡
そしてこの時くらいからだったでしょうか?
スコーンがなくなりその代わりに?ドーナツが
登場。ただ個人的にはスコーンの方が
ヨカッタキョロキョロかな??

こちらのドーナツ、AC銀座やアロフトの朝食に出ているものと全く同じものだと思うので、、、あとミツイもそうかな??
マリオットボンヴォイのホテルでこのドーナツを採用しているところがとても多そう、、、苦笑。


と言いつつ腹持ちが良いので笑この日はしっかり

いただいてますが。爆。


抹茶のブラウニーや


カヌレ


ティラミスもみんなプチサイズで可愛い❤️です


しょっぱい系のあられと

チョコやビスケットもあります♡


そしてこちらのティータイムの後♡現地でリアルタイムでアップした名古屋城🏯に続きます。