ご無沙汰してます | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

 

こんばんは。ご無沙汰してます。気がつけば1年と8ヶ月ぶり!?? 

 

前回記事にしたアムールデュショコラの時はコロナの足音が近づき始めた頃??

 

その後 みなさまお元気でしたでしょうか。

 

私は なんとか??!

しがみついてやっておりますが

  

寄る年波には勝てず??


あちこちガタが来ており

 

先日も耳鼻科に目医者


そして歯医者と

なんと一日でトリプル受診して

 

ヘロヘロになりました。

 

 

PCも2年ぶりくらいに開けたので、、、、、

 

ヒイ、、、、


アメブロの仕様もずいぶん変わりましたね!

 

お気に入りブログ(??)は

 

フォローフィールドと言うの??


なんだかいろいろ変わってしまって


ついていけないわ、、、

 

そうそう最近ブロ友さんとお会いして

 

そうだ、ブログまた書こうかなと思って


書き出した次第ですが

 

気がつけば あれからすでに2週間が経過。

 

年齢とともに物忘れがひどくなってきているので

 

備忘録代わりに


またちょこちょこ書こうかなあ

 

、、、、とここまで書いておきながら


またしても2週間ほど経過。爆。


なんだかなあ。



という訳で


とりあえずコレをアップして再開??



また どうぞ宜しくお願いします♡





ブロ友さんと東京都庭園美術館