マヨナカのスイーツ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


またまたご無沙汰しております。。

あれから?東京に戻りましたが

その後も

オットは東へ西へと

何度も 行ったり来たり。

帰宅はいつも午前さま。

明け方近くに就寝。

で、朝イチ新幹線の繰り返し。

まあ、勘弁してもらいたいわ。

で、昨日も早朝の便で東京に戻ってきたけど そのまま東京のオフィスに出社。

自宅に帰ってきたのは夜中1時近く。

それからごはん食べて

やっとの スイーツタイム♡



先日 私が上野に行った時に

エキュートにて

衝動買い!? したドーナツ🍩を♡


シャンシャン♡ハッピーバースデー🎈

シレトコドーナツさん♡

よくあちこちの催事で見かけましたが 買ったことなくて 初めて食しましたが 

見かけ倒しかと思いきや(失礼!)
おいしい♡

辛口のオットからも

85点頂きました。爆。

リピ決定!