ステイケーション 終了 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

またまた一週間があっと言う間に過ぎ

GWも終わってしまいました!!!


オットは今日から再び仕事ですが


いつもながら????

初日から飛ばしてくれてます。


ああ、、 また この生活がスタートしたと


思うと 気が滅入り


身体がいつまで持つのか不安に。


で 


そろそろ帰ってきてくるかと思いきや


まだ帰れそうにないと オットから


電話が。


あまりのハードさについていけない脱落者が多いオットの会社。それで どんどん人が辞めて人員不足で余計に忙しくなり そのせいで ウツ患者も年々増えており 崩壊寸前って感じ。大丈夫か?!



ちなみにもう2時AM 過ぎ なんですが、、、


また明け方まで眠れない!生活がスタート


かなあ。


もう ごはんどーしましょ。


晩ご飯じゃなくて


朝ごはんになっちゃうわ。


よく何も食べないでずっと

仕事続けてられるなあ。(。-_-。)


私なんて空腹時が長引く何にも出来なくなり使い物にならないから。


。。。。と不満を綴るブログも


再スタートです。爆。


♡♡♡♡♡


小麦粉を使った食べ物何が好き?


クレープかな♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最初 コナモンをコモナンと

何故か 読み違えていました。


今日は妹の命日でした⭐︎