歯医者とハロウィンラスカルドーナツ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日は ナンチャッテ世界一周から帰国後

初の久しぶりの歯医者さんへ☆

ほんとはもっと早く行くべきだったけど。

まだ治療途中だったのに旅の間

中断せざるを得なくて、、

案の定 今年もロンドンの歯医者さんに

お世話になりました。しかも二回も!

昨年も通ったところなので 受付の方からロンドン駐在だと思われている。苦笑。

あ!保険請求もしなくちゃ!!

で、、帰国したので

途中だった右下奥歯歯の治療の続きをやりたいところなのですが、

先日 ガリっとやってしまったとこがあり

そちらを優先することに。

ひえーん。またしても

セラミック割ってしまっていました!!

よってクラウン破壊です。

あああ。。。。


帰り道♡

おお、、久しぶりにフロレスタ♡

ラスカルのハロウィンバージョンを

発見♡ 

黒猫の方が欲しかったんだけど

すでにソールドアウト!

で、オバケのほうを購入。


{B03CE6A7-AF66-469D-88F1-47D218BEDF86}

今朝 寝坊してしまい
手っ取り早くオットの朝ごはんに☆

{26ECE76D-E56F-4747-A4AD-197DA0EBEB8D}