Tour of Kawaii ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

何度も伊勢丹に足を運んだワケ♡

{8D05C72A-D82E-4236-8948-F54F9247167C:01}

スタンプラリーとか
 つい参加しちゃうワタクシ

が、こちらは、、スタンプじゃなく

シールでして;^_^A


{00FD5208-3440-4E06-8E63-62A1B9C1F89E:01}

その日の配布シールがなくなると
強制終了になってしまうという、、

だから 1日でコンプ出来ませんでした。

いえ、早い時間帯に行ってれば
1日で可能ですが、、

ワタクシは いつも食品の買い出しついで
で 夕方ばかりだったから。;^_^A

{1729063C-38C1-4D74-966C-78A9A4ADADFE:01}

{BE6E00A0-7236-4D6F-BB89-7953845B41B6:01}

最後に伊勢丹のバッグで〆♡

{132E2C81-793B-41B3-9061-A1E86838A69D:01}