ストレス発散??? | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨日は 帰国後☆初??渋谷☆


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

後回しにしていた美容院へ行き

髪を 5センチくらい切って きれいさっぱり。


なにしろ夏の世界一周旅から帰国したときに

すでにボサボサ頭で かなりひどかったんだけど(苦笑)

今回の秋旅まで バタバタとしてしまいタイムアウト。

そのまま出かけてしまったら すっかり行きそびれ。

ひえーーーっ、気がつけば・・・う3ヶ月以上経過。

ほとんど もう4ヶ月でした。

たいてい一月半に一回くらいのペースで通っているので

今回は 拷問並みのインターバルでした。。


さて 夜はこ れまた久しぶりに ヒカリエの中にある

酢重ダイニングで 友人と食事。

iphone盗難事件(クドイ!笑)を はじめ

旅の思い出話を機関銃のように喋りまくり。爆。

ストレス発散・・・・・?


あ、でも意外にも?そんな旅だったけど

話していると・・

楽しいこともあったなあと思い出したりして・・・苦笑。

いろいろと蘇ってきました。

今年は、夏旅と秋旅があまりに近づきすぎて

(しかも同じ場所を何度もリピート!)

ワタクシの容量の小さい頭の中では

旅の記憶の上書き保存が そろそろ始まりそうです。爆。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

photo:06

さて夜ゴハンは


身体の疲れを取ってくれるお酢を多用した美味しいお食事。


弾丸トークしながら


お腹も満たされ久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。