機上なう。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


前回の記事からご無沙汰してます。

実はここ一週間くらいずっと体調がよくなくて、ブログさえ?苦笑?更新出来ない状況に追い込まれておりました。

元々は二週間くらい前から微熱と極度の疲労感に襲われたのがコトの発端だったのですが、そのうち良くなるかと思いきや?それだけに収まらず、胸が痛くなったり背中が、ゼーゼー苦しくなったりして症状がひどくなる一方。
特に食事を取るとハアハアしてしまって、ゴハンもまともに食べられない状態でした。

おまけに古傷の?左の親知らずのブリッジも悲鳴を上げ出し、ついに4連ブリッジを破壊。で、そのときはその痛みの原因である親知らずをキープしておいたのですが、やはり早めに抜いておくべきだったのかな、ここ一週間で、痛みが絶好調、、(^_^;) 機内だと気圧の関係で余計に響く感じだし。 あと10時間くらい?フライト、大丈夫かしらん?


そんなこんなで、ギリギリまで今年の春のアメリカ行きは、もうキャンセルかと思いきや、、気がつけば機内です。爆。ただいまNYに向かって飛んでいます。

機内のwi-fiのサービスが無料であったのでテストも兼ねて投稿(^o^)


photo:01





iPhoneからの投稿