☆USみやげ☆その2 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

いちごマーサ・スチュアートの商品が多く揃うK-MART と、同じくらいよく買い物したのが、やはり量販店のTARGET でした。 赤い二重丸(だと思ってる!)のマークがトレードマークです。


ここではトイレットペーパーやシャンプーなどの消耗品、Tシャツや短パン・靴下などの日常着、そしてDVDや雑誌(通常価格の10%で販売)などを、よく買いに行きました。


とくに私のお気に入りだったのが、「スパッツ」です。ティーンエージャ用のLARGEサイズがぴったりだったので、「こども服売り場」にはよくお世話になりました女の子

日本のそれと違い、色も豊富で、柄物もかわいい(かつ安い!)のでたくさん買い込んであったのですが、今夏で帰国して、はや4年。持っているものは、かなりくたびれてしまいました。ショック!


そこでダンナがみつくろってきたのが、以下の写真のカプリ風のスパッツですニコニコ

色・柄違いで5枚ありますが値段は一枚$2~$5くらいと超破格チョキプライスです。


CICROのスパッツ