はじめてのお正月
寒かったので、日の出は見に行かなかったよね
あっという間に11ヶ月を迎えて
歯が見えはじめてからは早かったなぁ
授乳するとき、たまに噛まれたり
お風呂にはいるときも
隙あらば、おっぱいを飲む娘🥰
かわいすぎる

保育園の保留通知 
嬉しいような困るような?
一番いいタイミングで入れるから
心配ないよ❗

冬の雨は大好きで
断捨離をしまくった1月
思い出のつまったコートも
そろそろ手放そう

お雛様も飾ることが出来て
わたしは感慨深かった‼️

親としてまだまだ始まったばかりで
去年の今ごろはお腹にいたのね、と
繰り返し思っては
泣きそうになり
毎日、【ありがとう】を伝えています

娘との時間を
思う存分、味わえることに感謝していくこと❣️
当たり前じゃないぞ、と。

寝起きの娘
一番かわいい瞬間です✨

追伸
先日美容室で、娘の写真を見せて髪型をオーダーしました。
娘の方がすてきなヘアスタイルです。
生まれたときからの自然なヘアスタイルにはかなわないわね‼️

kiki赤薔薇