最近のヒット!! | ○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

○Thanks a lot...☆Miki's Feeling○

オシャレ大好き*+みき+*のfeel( o´艸`)♪心の温かい素敵な大人を目指して…☆

TO*みなみなさま、こんにちはハート

さて、前回の報告…

見てびっくりされた方から

たくさんメッセージ頂きました。

 

対応できずにごめんなさい(=´;ω;`=)ニャン・・

以前からのブロ友さんたちには

順にお返事しておりますので、

お待ちくださいキティちゃん(-v_v-)

 

 

りょん氏から連絡きた?って

聞かないであげてください。rk

 

 

 

さて、暗い話題ばかりしてても

前に進めないので、

落ち込んだら上がるだけ!!

 

それが私ということで、

これよかったよーって勧められた映画というか

DVDでみましたキュン★

 

 

 

image

 

 

映画で見たかったんですけど、

結局見に行けなくてずっと見たかったものですキティ

 

 

もうね、号泣!!

本当やばいくらい泣きました…

 

 

恋愛だけじゃなく、

友情と、親との絆とか

考えさせられる内容もしかりですが、

本当全力でこんな友達がほしいと思いましたみたまり

 

 

『死』に対することもあったり

それに関する『後悔』の話。

 

未来、過去、現在。。。

 

 

本当見たい人いたらやだから

つらつらと内容書くのはやめちゃいますが…

 

 

 

お休みの日でよかったーと思うほど泣き、

これおもろいよーって教えてくれた友人に

ラインして、電話でもちょっと話して

笑いあってにこ♥akn♥

 

 

楽しい休日でした♥akn♥

 

 

 

お弁当をさ、好きな人に作って

出来上がりを見て

ふふってはにかむナホちゃんが可愛すぎて♥akn♥♥akn♥

 

 

 

そして、ナホちゃんが最初に言っていた…

『友達が後で後悔するくらいなら、

(私が遠慮して)自分が後悔したり、傷ついたりしたほうが、

いいんだ』

 

 

 

その言葉に、本当共感にこ

 

 

私もずっとそうだった。

自分の選択によって仲間内とかでも

どれ選ぶーっていうとき、

『なんでもいいよー』っていうのは

自分の意見で友達に遠慮させちゃったり

やっぱあっちがよかったーって思われたくないっていうのあって、

優柔不断なのもあるのだけど、

やっぱり大切な人たちだから、

一番に喜んでくれるほうの選択をしてほしいと思う。

 

 

 

そこで、翔(かける)が

『カレーパンと交換して?』

(※ナホちゃんはカレーパン食べたかったけど。。。)

って、ナホを見てるから、

俺が見てるから、

遠慮はするなっていうんです♥akn♥キュン★

 

 

そういう男性素敵すぎて

きゅんとしました!!

 

 

俺が見てるからとか

言われたらやばばいですねにこハート

 

 

(※ストーカーちっくなのはごめんですがwww)

 

 

山崎くんだったからよかったのかしらーsei

 

 

でも、私は何気にスワがいいやつすぎて

スワを好きになってしまうタイプの人間です♥akn♥笑

 

 

サッカーしてる姿とか

ナホが好きだけど、友達も好きで

お互い両想いなのにくっつかないから…

協力する…

 

 

いいやつすぎて

泣きました泣くひらめき

 

 

 

オレンジ、見た人いたら

誰か語りましょう!!seisei

 

 

 

では、また新しい挑戦をすることが決まり、

日々お勉強しなきゃになりますため、

またしばらくBlogかけないと思いますが、

時間ができましたらまた参上しますネコ

 

 

 

Blogの編集につきましては

今しばらくお待ちくださいキティちゃん(-v_v-)