今月末はいつもと違う | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

今日で3月も終わり。

 

2019年3月21日千代田区の靖国神社にある

桜・ソメイヨシノが開花宣言しましたネ!(今更ですがあせる

 

この日はとっても良い天気で春ポカちゃんでしたニコニコ音譜

お出掛け中に思わず桜をパチリ

これは おかめか河津桜???

image

 

image

 

image

 

桜は咲いてるけどなんだか まだ ちょい寒いねぇ~あせる

また 徐々に桜UPしますね~(^^♪

桜は大好きなものでニコニコ

 

 

ところで

明日からは 新年度ですね!
 
ネットニュースで ツイッターで今日、最も話題に
なってる。って書いてあったから
何?なに~ぃ??って
ツイッターをちょっと覗いてみたら
面白かったので拝借しました~^w^
下矢印
『 みんな大丈夫か?
4月1日は新元号発表なだけで平成はあとひと月あるぞ!?
 どうせ政府の説明が下手くそとかいう
馬鹿な発言でるんだろうが、
ずっと前から「発表します、変わるのは5月2日から」って
言ってるからな? 理解力がないだけだぞ?』
 
明日から新時代になる!!と勘違いしてる人が
めっちゃ多かったみたいですwwww
 
平成最後の日曜日とか・平成最後の写真とか・
平成最後の動画とか・平成最後のタグとか・
絵文字とか・・・ 兎に角勘違いにも気づかず
載せてて面白いな~って思っちゃいましたとさ・・・。

 

明日の新元号の発表が楽しみハートですニコニコルンルン

 

 

 

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━━♥Ü♥

 

結構前に食べたんだけど UPのタイミングのがしてて

すんごく 可愛いから 今更だけどのせちゃう(笑)

下矢印

image

クリスピードーナツのセサミストリート

ほんと キャーカワイィ~~でそラブ爆  笑ニコニコ

調べたら4/16まで購入できるみたいなので

興味のある方は走る人走る人走る人GODASH!DASH!DASH!

 

image

 

 

それから~

image

こちらは ミスドの桜ドーナツピンクドーナツ

季節限定ものはおいち~ですねブタぶーぶー

 

 

 

image

↑こちらは とらやの期間限定の

いちご羊羹いちごいちごいちごいちご

小ぶりサイズなので さらっと食べやすい♪

ほんのりいちごの香がして美味しかったです。

やはり羊羹は緑茶があいますねぇ~

ほっこり(*´°`*)

 

 

 

黄色い花黄色い花4月も夜呂死苦ネ黄色い花黄色い花黄色い花

 

image