続・part2 | きーぃちゃん☆彡のブログ

きーぃちゃん☆彡のブログ

ジャンルにとらわれず好きな事だけを書いてます。

マイペースのんびりブログです。

あれから も~1週間たちました。

ホントに早やすぎですぅ~

 

でわ つづきネウインク

ランチを食べ終わり 映画館前に着いたら

ワイワイと楽しそうに盛り上がってるファン達。

近づいてみると 顔見知りのファン友さんたち!!

「ぅわぁ~~お久しぶり~ルンルン笑」とご挨拶

記念撮影に入れてもらいましたハートハートカメラ

こちら下矢印

image

 

お友達もお元気そうでなにより なにより。。。

おさしんは撮ってないけど 他にもいっぱい

会って また夏コン会場でね~って・・・。

 

 

image

 

↑これ観終わってからの~

 

shokopon下

image

 

聖子ちゃんのお店 ”フェリシアクラブ”へ行きましたニッコリ

店内には ファンからのお花やプレゼントが沢山

飾ってありました。

その中に 仲良しのOちゃんとDちゃんの

お花を花束発見目

パチリカメラキラキラして来ましたピース

おしゃかわなお花やバルーン風船です

 

 

image

 

戦利品は 「これでラスト!」って言われたので

お連れしなくっちゃっハート。って

思っちゃうよねぇ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

お決まりの記念撮影してお茶しばきに(笑)

 

誕生日誕生日聖子ちゃん・Happybirthdayクラッカークラッカークラッカーバースデーケーキ

って事でお祝いのケーキを食べました

おいしかった~~ハートハート音譜

 

 

image

おみやも頂きありがと~デス笑顔笑

 

 

くるくるネイル赤 オーバルおまけ ネイルハロウィンネイル緑ネイル青くるくる

 

shokopon下

image

私のささやかな お祝いの気持ちで

ネイリストさんに書いてもらいましたぷぷっ

可愛いでそ?

お気に入りなんですハート

 

ってことでハートハートハートハート

image