下書きのまま放置してたので、
今更ですがUPしました~(10/09)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、福岡ドームで開催されたコミックシティに行ってきました。

いやぁ~、めっちゃ暑かった。その上、人が密集しすぎてて酸素が……
前来たとき、こんな人多かったっけか??

最近はオンラインが盛んだから、こういったオフのイベントって縮小傾向にあるらしいんだけど…
福岡はそんなことないのかな。




ま。とりあえず今回の目的は

1.次回参加に向けての視察
2.サンホラ関連をとにかく買い漁るっつ

だったわけですが、
正直、1の方すっかり忘れてた(笑)

サンホラサークルがびっくりするほど多くって!!
感激しすぎてテンションおかしかった☆

サンホラ需要あるんだなぁ!


収穫は、サンホラ本5冊。タイバニ本と、アビス本を1冊ずつ。
帰りの電車で読みたいのを必死に我慢ww
大満足な一日でした☆



で、次回のサークル参加に向けて思ったこと。

○ サンホラ本はコピーでもいいから1冊作る!!!
  漫画は難しくても、イラスト本なら。。。
○ SIREN本は、(きっと需要はないけど)一永か市永あたりで描きたい!
  こっちは、妹にも手伝ってもらおう。
○ やっぱりオフがいいなぁ・・・。パッと見た感じの印象が全然違う。(お金~)
○ A3くらいでいいからポスター飾りたい!!


うーーん。とりあえず、再販だけどSIRENコピー本は作り終わったので
最悪それだけでも出せそう(←おい


ぼちぼち、頑張りますー。