ヘヤピンカーブの続く山の上

格別な空気と景色


山の中、雲海を眼下に見下ろす

特別な感覚


静かで山の木々が語っているようなそんな感覚

母船?かと思うすごい雲









雲が降りてきたり

温泉の湯気が上がっていたり


何かの獣のふんがあったり


そんな山奥の温泉へ


お食事は豪華でこんなに食べていいのかい?と言うくらい

お残しはしたくないので

完食いたしました

お給仕のおじさまに

食べるねぇ!と感嘆の声にもにた褒め言葉をいただきました(笑)


ここに味の塩焼きが追加です

この日二匹目(笑)

やはり山菜が貴重なお味で

感動でした。

あー美味しゅうございました。

山の幸も海の幸も感謝です。