心の整理 | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡



こんにちは☺️


いいね!
ありがとうございます💓


一丁前にダイエットするぞ!!
みたいなの書くけど
最近全くダメ〜。


筋トレは毎日じゃなく
体調によってやるやらない
自分の為に変えてるからムラはあるが
継続できてるものの1つで
悪くないと思う!!


ただ、食事
めっちゃ良くない🤔☁️悩


生理前とか体調不良が重なって
ストレスも凄くて
無心でなんでもかんでも食べ続けるとか
めっちゃあったから
今日からどうにかしたい🥺💭


(ここ最近ずっと言ってる
だけど改善できず
荒ぶり続けるだけ)


大事な予定2つが
もう来週に迫ってて🥺💧


でもズルズル悪い食生活で
生きております☁️☁️☁️


私の課題は
(1)実家へ行った時の誘惑
(2)家で子供たちだけとの時間
自分の時間のなさへの空虚感からの食べ過ぎ


どう改善しよう、、
って考え過ぎて
余計負担になってるのも確か、
とりあえず今夜
筋トレフルコースといこっ😌


まずは心のバランス整える事から。





できてない事が多過ぎて目立って
どんどん自分を落として落ちてきたけど
できてる事に目を向け、
些細な事でも自分のプラスとして
重ねていけるよう生きていくのが目標


他のみんなへの影響も考えて
今は自分のできた、できるを増やしてこっ

ではまた更新します☺️🌸