★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────!

 

★【ピンククラック水晶】12ミリ&10ミリサイズ

http://www.kigaku.co.jp/shop/

◇前回即完売のブレスを再入荷!

◇持つ人によって変化が違う!浄化力抜群のクラック水晶のピンクバージョンです!

 

 

★クラック水晶+白水晶【ひきだし君】!

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=888

◇竹下先生が密かに愛用しているブレスを商品化!

◇浄化力+推進力で、自分のパワーを引き出そう!

 

 

★新発売!【イーグルアイブレスレット】

http://www.kigaku.co.jp/shop/

◇そのカッコよさが「勝負運」を上げる!

◇グレーの光が災いから身を守り、繁栄をもたらすと言われるブレスレットです。

 

 

★価格値下げ!【マザーオブパール】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=485

◇番頭さんが良質で安価なものを仕入れたので値下げしました!

◇子宝、女子力アップ、冷え症、婦人科系のケアに。

 

 

★グリーンフローライトのかちわり水晶【ういろう君】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1200

◇土用&★大凶のイライラはこれで解消!

◇質量たっぷり!数量限定!珍しいフローライトの原石です。

 

 

※援助運・商売運アップ!竹下先生と行く!

★12/9発:【北西】ドバイツアー4日間!

http://www.kigaku.co.jp/tour/2017_dubai12/

◇一人で行くより大勢で行く方が効果が上がります!

 

 

★11/25博多あと1席!竹下先生【西】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201711nishi.html

◇11/17~25:名古屋・大阪・広島・博多

※占い教室&家相講座は引き続き募集中です!

※キャンセル待ちはこちらまでメールをお願いします↓

  yoyaku@syoei.net

 

 

★竹下先生お誕生日会★

http://www.kigaku.co.jp/birthdayparty20171103.html

※11/3(金・祝)20時開場:新宿KINSMENにて

 

 

★【竹下先生にプレゼントを貢ぐ会】

https://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12315100565.html

※プレゼントは合同で!先生の好きなものをプレゼントしよう!

 

 

◆【横浜】生贄<無料>鑑定募集!

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html

◇初めての方&初鑑定から2年以上ブランクのある方限定!

◇鑑定は実習生が行いますが、最後は竹下先生がまとめます!

 

──────────────

 

━━━━━━━━━━━

★八白土星生まれの方★

━━━━━━━━━━━

───────────────

★2017年の運勢★

決断力もパワーも上がるが油断するな!

…の◎中吉のち★大凶

https://youtu.be/tJgwg9uODyc

───────────────

━━━━━━━━━━━━━━

◆11月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

https://youtu.be/Y4G8lt9uB90

━━━━━━━━━━━━━━

■全体運:

あと1ヶ月の辛抱だ!八方塞がりだが大当たりもある!

・・・の★大凶

***********

年の運気も★大凶が続く中、4カ月連続の★大凶本当にお疲れ様です。今月も★大凶ですが、来月は一気に運気が上がりますのであと1ヶ月の辛抱です。ここを上手く乗り切れば少し楽になりますので、もう少し頑張りましょうね。

今月は、言ってみれば徹夜が何日も続いている状態ですので、かなり判断力が鈍っています。体力もなく、フラフラです。ただし、気分だけはハイになりますので注意してくださいね。くれぐれもその気持ちのまま突っ走らないようにしましょう。ここでミスをすると本当に大変ですよ。

とにかく今月は何事も「現状維持」です。新しい事には挑戦しない、出会いも求めない、ひたすら大人しくそーっとしていましょう。相当ストレスも溜まりますので、一人で抱え込まずに必ず誰かに相談して下さいね。何もなくても定期的に誰かに話を聞いてもらいましょう。「何もない」が上出来ですよ。

とにかくあと1ヶ月の辛抱です。上手くストレスを抜きながら、平穏無事に乗り切っていきましょうね。

 

 

 

■出会い運:★大凶

**************************

出会いは全てパスです!出会いの場に行かない、紹介も受けない、良い雰囲気の人がいても会わない方が良いでしょう。あまりにも★大凶が続き過ぎて、あなたの性格は相当歪んでいます。本当は優しくて良い人なのに、今月会ってしまったがために、「ネガティブなめんどくさい人」というイメージを持たれてしまいそうですよ。来月は出会い運が一気に上がりますので、それまでは大人しくしていましょうね。

ネット婚活など、自主的に婚活をしている方も同様です。相手を見る目が無い上に、性格が歪んでしまっています。来月はお見合い運が上がりますので、ここで無理をする必要はありません。来月からまた再開しましょうね。

36歳以上の方で、竹下流で相性を確認しながらコーディネーター付きのお見合いをしている人も今月はさすがにお休みしましょう。本来なら異性に対するハードルが下がり、お見合いにも良い時期ですが、あまりにも性格が歪んでしまっています。その状態で良い人に会っても誤解を招くだけですよ。交際中の人がいる方も今月は会わない方が良いでしょう。とにかく今月のお見合いは中止して、来月一気に頑張りましょうね。

 

 

 

■告白運:▲凶

**************************

告白もパスしましょう。来月は告白運も上がりますのでここで無理をすることはありません。告白しても、相手に気持ちが伝わらないだけでなく、誤解を招き、大切な縁が切れてしまうこともあるでしょう。

これも全て運気のせいですが、全て物事を否定的に捉えてしまうあなたは、ここでフラれたりしたら立ち直れないかもしれません。来月は気持ちも冷静にきちんと相手に気持ちを伝えることができます。とにかく今月の告白は辞めにして、来月まで待ちましょうね。

 

 

 

■恋愛運:★大凶

**************************

とにかく今月は、あまり一緒にいない方が良いでしょう。不安定でイライラして、ケンカばかり増えそうですよ。一緒に暮らしていないのであれば、いっそのこと、「仕事が忙しいから」と、一カ月間会わないくらいでちょうど良いでしょう。運気のせいで大ゲンカになり、大切な縁を切ってしまっては大変ですよ。連絡は取るようにして直接会わないようにしましょうね。

ご夫婦の場合はそういう訳にも行きませんので、なるべく予定を入れて一緒にいる時間を減らしましょう。顔を合わせるとケンカが増えますよ。イライラした時は、相手に八つ当たりする前に、腹筋やスクワットなど、下半身を鍛えましょう。筋肉痛で笑えないくらい鍛えると良いですよ。

寺社仏閣に行くのもおススメです。神様の前で手を合わせ、思っていることをつぶやくだけでもすっきりします。アーシングもおススメです。自宅の庭や海辺、近くの公園などの土や砂の上に裸足で立つと、邪気やイライラする気持ちが地面に一気に抜けてスッキリしますよ。

とにかく今月は色々な方法で平穏無事を保ちましょう。くれぐれもケンカをしないようにして下さいね。ケンカになったらあなたから謝りましょう。来月までは我慢しましょうね。

 

 

 

■仕事運:★大凶

**************************

この1ヶ月の辛抱です。来月から運気が上がりますのでミスの無いように平穏無事に過ごしましょう。

今月のあなたは言ってみれば、徹夜が何日も続いている状態。頭も回っていませんので、桁間違い、メールの誤送信、重要な書類を破棄してしまうなど、普段なら考えられないようなミスをしてしまうでしょう。しかもそれに全く気付かないのです。また、極度の睡眠不足で気持ちに余裕がありません。ちょっとしたことでもすぐにブチ切れてしまい、大切なお客様や上司に反感を買ってしまうかもしれませんのでそこも十分気をつけて下さいね。

とにかく今月は、どんな些細なことも、上司に「報告・連絡・相談」を密にして、何かあった時にはすぐにフォローしてもらいましょう。ミスをしても、「上司の指示に従ったから」上司に責任を転嫁できるようにしておきましょうね。ダブルチェックトリプルチェックは欠かさずに、ひとつひとつ確認しながら進めましょう。

言葉遣いや横柄な態度にも注意です。気持ちに余裕がないことをしっかりと認識し、いつも以上に謙虚な姿勢で接しましょうね。

 

 

 

■今月の注意点

**************************

とにかく今月は、全てのことに注意です。

徹夜が何日も続いている状態で頭も回らず、睡眠不足で体力もゼロ、心にも余裕がない状態です。新しい事には絶対に手を出さない、異性の出会いも求めない、何事も石橋を叩きながら確実に進め、言葉遣いや礼節にはいつも以上に注意する、これを徹底しましょう。

来月は運気が上がります。今月さえ乗り切れば気持ちも楽になるはずです。でもここで大きなミスやトラブルに巻き込まれると、年の運気は★大凶が続きますので本当に大変ですよ。意識していれば防げます。これらのことを紙や手帳に書いて、いつも見える状態にしておきましょうね。とにかくこの1ヶ月の辛抱です。休養はしっかりと取り、何事も現状維持に徹し、平穏無事に過ごしましょうね。

 

 

 

■今月のおすすめ商品は?

**************************

とにかくありったけのローズクォーツをつけて、この1ヶ月を乗り切りましょう。前に進む必要はありません。ミスをしないようにひたすら現状維持に徹して下さいね。ローズクォーツは精神安定剤。暴走する気持ちを抑え、落ち着きを取り戻してくれるパワーストーンです。

★大凶が続き、今お持ちのローズもかなりお疲れだと思います。この1ヶ月はとにかく大変になりますので、新調したり倍増したりして、とにかく平穏無事に過ごしましょうね。

 

◆ローズクォーツブレスレット

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=121

 

◆ローズクォーツ腹巻き

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=782

 

◆癒しのローズ玉

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=809

 

◆ローズクォーツ「がまん石」

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=318