ヨーキーはるまきとシープーちくわの日記

ワンコのこと、インテリアのこと、美容のこと、いろいろなことを綴っています。

   


       
$ヨーキーはるまきとシープーちくわの沖縄日記
ヨーキーはるまきとシープーちくわの沖縄日記



大阪出身、沖縄在住、二匹の愛犬はるまき&ちくわと賑やかに暮らしています





ワンコ、白黒インテリア、美容、福山さんが大好きです☆







現在3△才のアラフォー世代カニ玉・・・日々美容に励んでいます♪


昨年念願の一級建築士に合格!今年は現場復帰に向けて就活に励みます☆











☆妹クロキキ工房☆





ワンコモチーフの小物作ってくれます♪





興味のある方はhttp://ameblo.jp/sako-exile-sako/
にジャンプ☆



ご注文の際は、カニ玉ブログより~っと依頼してくださいね♪




ヨーキーはるまきとシープーちくわの沖縄日記
ヨーキーはるまきとシープーちくわの沖縄日記


ヨーキーはるまきとシープーちくわの沖縄日記
ヨーキーはるまきとシープーちくわの沖縄日記





テーマ:
朝突然思い立って、
カップボードのカウンター上に置いていた電子レンジを炊飯器の隣に移してみました。



すっきり~キラキラ


ってか、このカップボード、失敗しました汗

家電二個しか持ってないのに、家電収納付いらんかった。

あと、すっきりしたライン取っ手が、いまとなってはデザイン製がなく、カッチョ悪いなぁっなんて。

あと後悔してるのが、
家電が増えたらと真ん中に付けたコンセント

目立ちすぎるムンクの叫び

ってか、家電が増えません(笑)

将来、背面にタイルを貼ろうかと思ってるので、コンセントを無くそうと思ってます。




朝起きたら
おぱよ

ちくわんが枕もとにチュー
かっ
かっ
かわいすぎるLOVELOVELOVE

でもでも、


明らかに真ん中を陣取ってますがなえ゛!

カニ玉、隅っこで目が覚めました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。