星読みで日常に彩りと

魔法をかける

西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム

 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

2024年2月10日
7時59分
水瓶座21度で新月を迎えます。

 

 

 





水瓶座
キーワード:I Know

(私は知る)


この地球上には、

様々な価値観を持つ人々が存在します。


例えば、

違う肌の色をしていたり、
異なる思想や宗教観を持ていたり、
男女差、年齢差、人種の違いなど、



時に、それが原因で

批判や差別したり、争う事も・・・。


ですが、

水瓶座は、
「みんな違ってみんな良い」の世界観。


違いこそ個性で、

同じじゃないから面白い。
そんな世界観を持つのです。


水瓶座の新月は、
人の個性を認める事。

そして自分の個性も大切にする。


そんなイメージを持つと、
より新月のエネルギーを感じる事が

出来そうですね。

 



新月のサビアンシンボル
水瓶座21度
「絶望し滅亡した女」



絶望した女性が、
空っぽに映る人生に
立ち向かう様子のサビアンシンボル。

並外れた成熟性が

必要な事を意味しています。


◎どんな状況でも前を見続ける。
◎不屈の精神を見せる。
◎体と心のバランスを取る。
◎自分の成熟さを信じる。



この辺りの意識も

キーになるかもしれません照れ照れ



 

新月図から見る流れ星
〜東京の空の様子〜

 


 



東京で立てたチャートでは、
12ハウスで起こる新月。
新月は2ハウス牡牛座天王星とスクエア。



12ハウスは
隠れた場所、無意識、集合意識、
舞台裏、秘密、魂の救済



この12ハウス活動に

スポットが当たってきそうです。

新月には、天王星からのスクエアで、
無意識の部分に、

変化のメスが入りそうな予感。

深い部分にスイッチが入り、

自己改革するイメージですね。


思い切りが必要になりそうですが、
足踏みしていた事があれば、

このタイミングで踏み出すことも
一つの選択肢になりそう。


11ハウスの金星、火星、冥王星と
1ハウス海王星と

2ハウス天王星で小三角。

なかなかインパクト強めの小三角。


やりたかった

未来ビジョンに踏み出したり、
それをどうやって収入や

自己価値に繋げようか

みたいな物を感じます。

グループや仲間で

繋がるような活動も

勢力的に取り組めそうな予感。


但し、11ハウス水星と

アセンダントルーラーである

2ハウス木星のスクエアは、


未来への投資を

思いきってやってしまえ!

みたいなリスキー感が

出る事もあるかもしれません。



そして、
山羊座金星

ドラゴンヘッド・キロンの合が

ドラゴンテイルのTスクエア。

キロンとドラゴンヘッドの

Tスクエアが、
今年の1月~4月頃まで続く為、

傷や痛みへの癒しのテーマが

浮上しやすい時です。


今回は金星が関わり
女性性の癒しに

スポットが当たる可能性も。

 

自分の中に愛を見つける事。

自己愛を大切にしたいですね。


今回の新月は、
水瓶座のナチュラルハウスの

11ハウスに4天体が滞在。

 


新月には水瓶座の支配星である

天王星のスクエア。
そして、21度で起こる新月は

そのサインのエネルギーを

MAXに高めます。



改革、刷新、リニューアルと
変化の風が

ビュービュー吹き荒れる予感。

 

 

どんな変化が訪れても、

自分を信頼する気持ちを

忘れない事もポイントですね。





素敵な新月をお迎えくださいピンク薔薇



 

 

 

 

2月はこちらのイベントに出店します飛び出すハート

 

 

星いよいよ今週末

2024年2月10日(土)

大阪ドーンセンターで開催される

「Cafe de ランス」さんのイベント

第34回「happiness collection」~幸せの集まり~

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

星2024年2月18日(日)

大阪OMMビル
「癒しスタジアムIN大阪vol82」 

 

 

 

 

 

どちらのイベントも

セッションご予約受付中です。

 

 

2/18の「癒しスタジアム」は

ご予約埋まってきておりますが、

今週末2/10は空きありです!

 

 

当日セッションをご希望の方は、

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

よりご希望の時間帯をご連絡下さいね♡

 

 

 

 

 

 


 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇