今日も一日晴れマーク☀️
花粉も、ほぼ少なくなってきたし、
昨日から、洗濯物をベランダ干し始めました

シーツなどの大物洗濯日和。。
気持ちよく乾くと、
取り込む時幸せ感あるよねぇ🤗

洗濯機3回、、まわして、干して
生地の水通ししたり

暑くなってきたから半袖のものを出して、、
アイロンかけしたりしてたら、

あっという間に、お昼だものね
主婦って、、なんだかなぁ、、って感じで
時間が過ぎていくのですよねぇ、、


先日、2枚仕立ての餃子マスクに
(ヒダにシートを挟んで、、)
2人の嫁ちゃんに、送ってみたら
これからの季節に、いい感じ❣️ということで


本日は、、餃子マスク、、制作
糸の始末して、ゴムを通せば出来上がり


なんだけれど、、ミシンかけてる間に
いつのまにか、椅子を占拠されてまして😽
寝てる💤💤

マスク作ってる時は、入室禁止😽
椅子のまま、部屋の外に、、退室


マスク作りは、もぉ、一段落かな、、と
思ってたけど、、
夏用のマスク作り、、笑笑



あ、、今日の朝ごはん〜🍴、、は
☆根菜入りサラダ豆ときゅうりのサラダ
☆にんじんラペ
☆チキンとブロッコリー炒め
☆目玉焼き
☆トマトのポタージュ
☆クルミたっぷり入りパン


昨日の、朝ごはん〜🍴


一昨日の、朝ごはん〜🍴



そう、今週の、水曜日から
2ヶ月半ぶりに、ミシンキルト教室も再開

少しずつ、、元の生活が戻ってくる


その生地、カットしたいんですけれど💦💦


さてと、いろいろと頑張らなくっちゃ❣️