リピートしてる洗顔 | YOUのコスメブログ♡

YOUのコスメブログ♡

MAQUIA公式ブロガー

Cosmetics and skin care blog♡

日本化粧品検定2級

Dior.クレド・POLA・ボビイにハマっています♩
デパコス好き*・*
Beauty好きさんと繋がりたいです。.:*♡

 ╲くすみ*には炭酸*¹泡╱





・肌のくすみ*が気になる方
・擦らずに洗いたい
そんな方におすすめの洗顔料がこれ!






ソフィーナiP
リニュー ムース ウォッシュ 🌿

私は土台美容液と併用して
ずっと使っているのですが
炭酸*¹泡と聞くと
「弾ける?痛い?」なんて思いません?





でも、そんなことはなく
とろ〜っと濃密なテクスチャーで
優しく洗える洗顔料なんです🛁

100%炭酸ガスの
噴射剤を配合した洗浄泡で
毛穴より小さいマクロ炭酸*¹泡‪ 𓈒𓏸





洗うたびうるおって
明るい肌にしてくれるんだって🫧🪞

振らずに押すだけで出てくるのが便利で
レフィルもあるのでリピしています

くすみ*は蓄積せずに
これで晴らせたら嬉しいですよね𓂃 𓈒

見つけたらチェックしてみてください🔍





.

*古い角質による
*¹炭酸ガス(噴射剤)

.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ソフィーナiP
リニュー ムース ウォッシュ
本品:200g ・レフィル:200g
オーシャンエナジーの香り

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
公式ページはこちら


ソフィーナ_提供