今日で同僚の子が無事?退職した。


あの2月3月の嵐ドンッのような出来事は一体、何だったのだろうはてなマークと思うくらい穏やかな一日だった。


仲良しの業者さんに最後のご挨拶をしてる姿を見て、


「本当に辞めちゃうんだぁ~。何か・・・信じられない」と思った。


一時は、「早く辞めちゃえ~~~爆弾」なんて、思った事もあったけど、今となれば、良い経験をしたと思う。


もう一人今日付けで退職する子にもプレゼントプレゼントを渡し、辞める二人と私でおやつにプリンプリンを食べながら、プチ送別会をした。


「すごい嫌な人ばかり・・・って思ってたけど、こんなに色々してくれる人がたくさんいて、やっぱココはいい所だったぁniko*


な~んて笑顔で言われると、こちらも自然と笑顔になった。


プレゼントも喜んでくれたし、プリンもおいしいと言って食べてくれて、本当に良かった音譜



そして帰りに間際に、


同僚の子:「今までお世話になりました。ありがとうございましたビックリマーク


あ:「こちらこそ、お世話になりました。本当にありがとうビックリマーク来月にでもご飯でも行こうね!!


同僚の子:「うん、絶対連絡くださいね」


二人で:「じゃ、また来月ね~~~ビックリマーク


と、手を振って、さよならした。


笑顔で見送ることができて、本当に良かったぁ音譜



明日から、しばらく一人で仕事だ!


気を引き締めて、頑張らなくちゃアップ だな。