心の豊かさに気づく♡〜お金と仲良し葵さん〜 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー




久しぶりにセッションを
受けさせて頂きました✨✨✨



葵さんは、去年から何度か
受けさせて頂いていて💕


いつも相談内容がまとまって 
なかったりするけど
安心してお願いできちゃう爆笑


今回は、将来について
気になることがあったので
見てもらいました流れ星


1番最初、葵さんのお話したときは
心身ぼろぼろで
辛い時期にみてもらったので


なんだかその頃の自分が
懐かしいなぁ〜なんて話しながらゲラゲラ

(そこで色々変化してきた自分に気がつく笑


わたしも旦那さんもそうだけど
先の考えて決めるというよりも
直近で直感的にいいなと思って決める感じで

親とかに先のこと考えた話をきくと
今のままでいいのかなって
焦っていた私


「あんまり考えすぎないほうがよさそう」

「必ずピースがはまる日がきますよ!」

「焦らないで、できることから」

「絶対!大丈夫!!!」


目の前のことを
楽しんでやっていこう照れ飛び出すハート音譜


そして、
この1年でできるように
なったこと、やってきたこと
を認めてあげようラブラブラブラブ
(忘れてるやつ)


人と比べてなげくのではなく
自分の体験、経験を大切にしていこうゆめみる宝石
(こうやって悩むのも経験)

今ばらばらに感じる経験が
将来どうつながっていくのかを
楽しみにしておこう音譜


って思えたアップアップ






最後に、葵さんの話を
色々聞くことができたんだけどゆめみる宝石


2人のお子さんを子育てしながら


色々悩み、葛藤しながら


やっぱりセッションがやりたいラブラブ


人をしるのが好きラブラブ


忙しいなかで
今できることを少しずつ
やっていこう🔥


と今やられてると聞いて
感動した笑い泣きドキドキ
勇気をもらったなぁまじかるクラウン


そして、たくさん共感して
くださって癒やされました花照れ



ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



今ならお試し価格で
キャンペーンされてるので
ぜひチェックしてみてくださいね看板持ち


あと残りわずかみたい!


また!!
お金と仲良くなる♡セミナー

もはじめられるそうラブ(3/16㈯)


しかも✨✨

①お金のブロックを外す葵さんの
マンツーマンセッション



②セミナーで聞いたことを
3週間実践するフォローサポート付
(Facebookグループにて)


なんて!特典ラブ


お金の悩みは、お金のことが
好きな人にふれると早い照れまじかるクラウン


そして、コツコツが苦手な人でも
3週間フォローしてくださるのが
なんといっても魅力的目ドキドキドキドキ




パートナーシップのこと
自分の本質や、関係性をしりたい方は
今年のテーマを知りたい方

香奈照.のセッションスター
おすすめゆめみる宝石



一緒に学ぶ方も募集中乙女のトキメキ
(Zoom・マンツーマン開催中♪)