溢れるものを、そのまま表現する☆魔法の言葉 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー


今日のミラクルメンバーさんとの
シェア会でのお話で…

    



「最近、頭がごちゃごちゃして…
日記を書けなくなってしまった」


というお話が…



文書を、話をまとめて 
書かなきゃと思い込みに気づき



まとめようとせず
思いつくままに
そのまま書いたら??爆笑DASH!とお話




その前に大切な魔法の言葉🧙‍♀️



自分に対して、
『好きに書いていいよ💖』
と許可を出し

それから書きはじめる📝





人生初めて!!!!
即興踊り舞を人前でした時は


前に出る前に
「好きに表現していいよ」




と自分に声をかけてあげた時の経験が
生かされたのでしたびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球