「前から気になってました✨」マヤ暦ダイアリー | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー

    


マヤ暦 Miracleダイアリー

第2の城🏯シェア会のあとは…





マヤ暦Miracleダイアリー

マンツーマン入門講座


久しぶりに開催させて頂きました爆笑!!!!



このダイアリーは実は

9/1スタート❣️なんですが…




今❣️

改めて❣️

必要な人がいる気がする〜〜!

思いつき募集したらキョロキョロ音譜




「実は、9月から気になってました」


とお声かけ頂きましたアップアップアップ




直感ではピンビックリマークと来てたご様子クラッカークラッカークラッカー





「でも…使いこなせるか心配で…」

ということで




私も最初はそうだったおーっ!

だから、その気持ちは

よ〜く分かるのです!!!目目目




そんな方に…



LINEサポート付き




あります!!!





一緒に楽しみながら〜使いましょう♫チュー

ミラクルメンバー限定のシェア会もあるよドキドキ







↓ピン!!ときちゃった方はこちらへ↓