こんにちは



晴れの土曜日でした晴れ

30度はあったんだろうなぁ。

買い物に出たら、めちゃくちゃ暑かったです。


足の運びが思うようにいかないような、動かしにくくなってきてる気がします。

気分的なもの?

一昨日より昨日、昨日より今日ダウンダウンダウン


それでも、ちょっとした買い物には出掛けています

明日は引きこもる予定です。




午前中、窓ガラスに貼られた養生のビニールが剥がされました

まだ、足場とその外側の薄い幕はあるけど、窓ガラスが全面すりガラス状態だった時に比べたら、めちゃくちゃ解放されましたおねがい

まだ眺めスッキリとはいかないけど、窓から新幹線の姿も見えます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

この3週間余り、何も見えなかったのでタラー

窓を開けたら、風がスゥーッと入ってきて心地良いですラブ






イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村