今日は長かった〜

たった1日なのにです笑い泣き



でも、できるお仕事はしてきました照れ

わずかにしかないお仕事ですが、、、。



Apple Watchが.毎時、0分と30分にピヨピヨセキセイインコ青とか、ビヨセキセイインコ黄って鳴くんです。

16時のピヨピヨセキセイインコ青で、速攻帰ってきましたチュー

放置状態なので、きっとみんな

『コイツは1日何をしてるんだろう』

って思っている気がします。

そろそろメンタル負けそう、、、いや、もう負けてる



帰ってきて、ひと休みしたあとは

シャワーして

またひと休みきて

キャベツを切って塩胡椒で炒めて

冷凍してあったアジをムニエルにして

のんびり夕食ウインク


キャベツが減らないです。

前回より減りが悪いです。

明日はキャベツステーキでもしようかな。

キャベツステーキに合うソースを調べようおねがい

ポン酢をかけるだけでも美味しそうですナイフとフォーク


キャベツにワクワクをもらってます爆笑

キャベツさん、いい仕事してます音譜


明日は大学病院の受診です。

受診後のご褒美を考えるのもワクワクしてます音譜

つらい検査はなくても、ご褒美はあるウシシ

一体、何のご褒美なんだ?って言われちゃいますね汗




イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村