おはようございます


今日は雨ですあめ

台風1号が発生してる影響でしょうか。


頭痛いえーん

でもココロが軽いです。



週末、ゴスペルで発散して、それに、親友にも会えてたくさんパワーを貰えたからかな。

昨日の親友との再会は本当に嬉しかったです爆笑



でも多分それだけじゃないんですよ。


昨日から明日まで、部長以下数名が札幌に出張です。

そのメンバーには天敵さんも照れ

つまり今日と明日はいないビックリマーク

あのブツブツ、ブツブツと負のエネルギーを持った独り言がないのは空気が軽いですからキラキラ

なんとかならんかなぁ、あの独り言あせるあせる

これは、みーんなが思ってること汗



2日間は平和で静かな空気おねがい


それなのに、やる気は全くでないのが困ったもんですね

やる気に関しては、もう気持ちが折れてしまって、、、なかなか治りそうにありません笑い泣き

それでもやらないといけないことはやる子だったはずが、もうそれすら、、、。


あ〜どうしましょ



おやつに、昨日お土産にもらったクッキーを持って行こう!

元気でそうでしょ爆笑



イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村