虹子の引越し4日目 | 虹色ブログ

虹子の引越し4日目

虹、引越し4日目。
もう、我がもの顔で過ごしています。

{3B62719D-E85E-4281-8E42-C2997819D7FD:01}

「この窓、前のよりおもしろいのよ。だからいっぱい見てるの」

{44DE2A8A-55AB-44AB-81BE-ACC31CE618B5:01}

「いろんなのが通るの」

{2DC50E4B-E193-4426-9D49-8F3B2B6C8B2C:01}

「ぱぱのとこにも行くようにしたの」

{EE206297-4638-4FAC-B820-7FB20B9D9ADB:01}

「夕方のおやつもおいしいし」

{5962A691-A0B6-4BB3-80C2-BD8B8D28553D:01}

「キキちゃんとおひるねもする」

{8CB1509D-7732-4D59-BC6A-64F513B4B225:01}

「だいどこの、このそざいがいちばん好きかな。」

虹が早々に慣れてくれて、本当に良かったよー!ありがとう!

じゃ、また明日くるからね!

{B0A534C8-0C4A-4F89-B939-FE193D807D07:01}

「え!?かえるの!?」

もちろん、帰りの挨拶もちゃんとしてくれます。バイバイ、って言うと、目を細めたにゃーでニコニコラブラブ


元祖家の方は、ようやく今日で最終片付けも終わったので、予定通り週末から工事が始められそうです!疲れたー!

はじまったら、わたしが今住んでる家も、数ヶ月後の引越しの為に、断捨離せねば!

まだまだ落ち着かないけれど、完成を楽しみにがんばるぞー!